LINE広告
月間ユーザー数9,500万人超※を誇る、日本最大級のコミュニケーションアプリ「LINE」に広告配信ができるサービスです。
タイムラインやLINEニュース、LINE VOOM、LINEマンガなど、日常的に利用されるコンテンツ上に表示されるため、高い接触頻度・信頼性・反応率が魅力です。
年齢・性別・地域・興味関心といった多彩なターゲティング設定が可能で、20代〜50代のスマホユーザーを中心に、生活の中に自然に溶け込む広告配信が実現できます。
位置情報DSP広告
エーシンク株式会社では、位置情報に基づいた高精度なターゲティングが可能な「DSP広告」を取り扱っています。
従来のチラシやポスティングでは届きにくかった層にも、WEBとスマートフォンを通じて効率よくアプローチが可能です。
「ピンポイントで届けたい」「少額から試してみたい」というご相談も大歓迎です。
Yahoo!ディスプレイ広告
Yahoo! JAPANをはじめとする主要提携サイトのコンテンツページ内に掲載できる広告サービスです。
静止画バナーはもちろん、動画を活用した広告配信にも対応しており、ユーザーの興味・関心に合わせたリッチな訴求が可能です。
Yahoo!独自のビッグデータを活用することで、性別・年齢・趣味嗜好など多彩なセグメントでのターゲティングができ、40代~60代のアクティブなユーザー層へのリーチにも強みがあります。
認知拡大から来店促進、休眠ユーザーの再掘り起こしまで、幅広い目的でご利用いただけます。
Googleディスプレイ広告(GDN)
Googleの広告ネットワークを活用し、WEBサイトやモバイルアプリのコンテンツ内にバナー広告を表示できるサービスです。
配信先は世界中の数百万以上のサイト・アプリに及び、Googleユーザーが多い20代〜40代の層へのリーチに強みを持ちます。
興味関心・閲覧履歴・行動データなどに基づいたターゲティングが可能で、「潜在層への認知拡大」「来訪促進」「リターゲティング(再訪問)」など、幅広いマーケティング目的に対応。
広告予算や配信エリアも柔軟に設定できるため、初めてWEB広告に取り組む企業様にもおすすめの手法です。
YouTube広告
国内最大級の動画プラットフォーム「YouTube」に配信できる、視認性・訴求力の高い動画広告サービスです。
動画の冒頭・途中・終了時などに配信されるため、ユーザーの目に留まりやすく、高い印象効果が期待できます。
「グランドオープン告知」「新商品プロモーション」「店舗ブランディング」など、幅広い活用ができます。
さらに、地域や興味関心、関連キーワード・チャンネルに基づいた精密なターゲティングで、費用対効果の高いプロモーションを実現します。